ラジオトーク「雑談回)皆さんどんな一週間でしたか?私はエネルギー空っぽになりました!」 | 福岡県久留米市 久留米大学前駅【松本コミュニケーション研究所】

LINE友だち追加
お問合せはこちら

受けられない時には留守番電話に繋がります。 留守番電話にメッセージを残していただくと速やかに折り返しさせて頂きます。
※恐れ入りますが、メッセージがない方への折り返しは松本のタイミングになります事をご了承いただければと思います。

ブログ

ラジオトーク「雑談回)皆さんどんな一週間でしたか?私はエネルギー空っぽになりました!」

2021/02/19

ご視聴はこちらから ↓

https://radiotalk.jp/talk/488695

自分で自分をほめてあげたい!

そんな気持ちで迎えた今日の私のエネルギー残量はゼロ!


私は、空っぽになると言葉が出てこなくなることもあり、

今回は、つらつらと、今日にいたるまでの私の数日をお話しました。

 

私なりに頑張る私をバックアップするかのように、

この数日も世界はとてもやさしかったです(*^-^*)
 

皆さんの1週間はどんな1週間でしたか?

この1週間をともにした自分に、今、どんな言葉をかけてあげたいですか?
 

いつも以上に軽〜い、そしてあたたか〜い気持ちで

聴いてやっていただけますと幸いです(*^▽^*)

 

 


 

誰かと雑談(つらつら湧いてくるままに言葉を出)してみたくなったら

 

 #雑談