ラジオトーク「返信に時間がかかってしまった!されどうする?」 | 福岡県久留米市 久留米大学前駅【松本コミュニケーション研究所】

LINE友だち追加
お問合せはこちら

受けられない時には留守番電話に繋がります。 留守番電話にメッセージを残していただくと速やかに折り返しさせて頂きます。
※恐れ入りますが、メッセージがない方への折り返しは松本のタイミングになります事をご了承いただければと思います。

ブログ

ラジオトーク「返信に時間がかかってしまった!さてどうする?」

2020/08/28

ご視聴はこちらをクリック ↓

https://radiotalk.jp/talk/355628

 

 

大事に思うことや人が増えても、

自分に与えられた時間は24時間であり、

気力体力は様々な影響を受け、波が生まれます。

どれほど大切に思っていても、
ときには取りこぼしてしまうこともある。

とあるお店の予約を行うためのやりとりに関して私が思ったことに耳を傾けていただきながら、

最近何か忘れてしまっていた事はないだろうか…など、
忙しい日常でひと時足を止めていただけるお時間を持って
いただけるならばとの願いを込めて、 お届けします。