ラジオトーク「リスマネ話)笑い、鈴の音、拍手 身近でやれることをご紹介」 | 福岡県久留米市 久留米大学前駅【松本コミュニケーション研究所】

LINE友だち追加
お問合せはこちら

受けられない時には留守番電話に繋がります。 留守番電話にメッセージを残していただくと速やかに折り返しさせて頂きます。
※恐れ入りますが、メッセージがない方への折り返しは松本のタイミングになります事をご了承いただければと思います。

ブログ

ラジオトーク「リスマネ話)笑い、鈴の音、拍手 身近でやれることをご紹介」

2020/11/20

ご視聴はこちらから ↓

https://radiotalk.jp/talk/417798

 

 

 

トラブルから自分や大切な人たちを守るためだったら使えるものは何でも使う!
 


そのひとつ
「笑う門には福来たる」は間違いなくリスク対策で、

他に、鈴や拍手なども立派なリスク対策として使えるなと。
 


トラブルから身を守る方法は本当にたくさんあります。
今回、その中から身近で誰にでも今すぐ始められるリスク対策として、

笑いや鈴、拍手についてお話をさせていただきました。
 


1日でも長く、

あなたとあなたの大切な人たちが

笑顔で健やかで当たり前な日常をお過ごしいただけますように。
 

 


 

自分に合うリスク対策を始めたいと思ったら ↓