ラジオトーク「リスマネ話)そもそも危機管理とリスク管理ってどう違うの?」 | 福岡県久留米市 久留米大学前駅【松本コミュニケーション研究所】

LINE友だち追加
お問合せはこちら

受けられない時には留守番電話に繋がります。 留守番電話にメッセージを残していただくと速やかに折り返しさせて頂きます。
※恐れ入りますが、メッセージがない方への折り返しは松本のタイミングになります事をご了承いただければと思います。

ブログ

ラジオトーク「リスマネ話)そもそも危機管理とリスク管理ってどう違うの?」

2020/11/27

ご視聴はこちらから ↓

https://radiotalk.jp/talk/422919

 

 

ある日、5年以上の付き合いになる方から

「そもそも危機管理とリスク管理ってどう違うのか」

ということについてメッセージをいただき、

「私は、対処は得意だけれど説明が苦手である」

ことを深く実感しました。



じつはこれ、先日受けた取材を通しても感じていたことでした。

このままではいけない!(←自分的に)と奮起し、今回の収録です。

 


松本としての危機管理とリスク管理の第1回

これをお聴きいただく事で、

改めて、

「あなたにとっての危機とリスク」を

より具体的にイメージいただけるなら。

そんな思いで届けます!

 


 

リスクマネジメントを始めたくなったら ↓