ラジオトーク「ざわつかせない言葉」について話してみました | 福岡県久留米市 久留米大学前駅【松本コミュニケーション研究所】

LINE友だち追加
お問合せはこちら

受けられない時には留守番電話に繋がります。 留守番電話にメッセージを残していただくと速やかに折り返しさせて頂きます。
※恐れ入りますが、メッセージがない方への折り返しは松本のタイミングになります事をご了承いただければと思います。

ブログ

ラジオトーク「ざわつかせない言葉」について話してみました

2020/10/23

ご視聴はこちらから ↓

https://radiotalk.jp/talk/396150

 

 

 

立てたいわけではないのだけれど、波風の立つのが人生で…

 

一年にわたり連載させていただいた

「人間関係をなめらかにする『言葉』のおけいこ」

を無事に終了させていただきました\(^^)/

 

最終回のテーマは

「相手をざわつかせない言葉かけ」

 


ただひたすら言葉と向き合い続けて20年近くになりますが、

いまだに、大切な人にうまく自分の気持ちを伝えられる時ばかりではない私です。


大事な人にうまく言葉を届けられなかった私のがっかりなお話を通じて、

今一度、

「自分のために言葉を使うとはどういうことか」

を考えてみてくださるなら幸いに思います!

 

 


 

 

「自分の為に言葉を使うとはどういうことか」を誰かと話してみたくなったらぜひご一報を