ラジオトーク「危機管理において、自己表現の探究は必須なのです」 | 福岡県久留米市 久留米大学前駅【松本コミュニケーション研究所】

LINE友だち追加
お問合せはこちら

受けられない時には留守番電話に繋がります。 留守番電話にメッセージを残していただくと速やかに折り返しさせて頂きます。
※恐れ入りますが、メッセージがない方への折り返しは松本のタイミングになります事をご了承いただければと思います。

ブログ

ラジオトーク「危機管理において、自己表現の探究は必須なのです」

2020/06/05

~ 自分のペースで危機管理力をトレーニング ~

ご視聴はこちらをクリック ↓

https://radiotalk.jp/talk/299362

 

#言葉と危機管理 #ひとり語り #自分にできること #表現 #生き方 #考え方  #Radiotalk
 

自分を伝えるのは勇気がいる
なのに思いきって伝えてみたら残念な反応をされた
自分を伝えるって割に合わない…

とかとかとか

あなたは、自己表現に、どんな思いや考えをおもちですか?
過去やってみた自己表現について、どんな経験や感想が印象に残っていますか?

自己表現力は、危機管理と強く関係します。
その一端を、三人の方の言葉をもとに語ってみました。