ラジオトーク「お互いさま」を危機管理から語ってみた | 福岡県久留米市 久留米大学前駅【松本コミュニケーション研究所】

LINE友だち追加
お問合せはこちら

受けられない時には留守番電話に繋がります。 留守番電話にメッセージを残していただくと速やかに折り返しさせて頂きます。
※恐れ入りますが、メッセージがない方への折り返しは松本のタイミングになります事をご了承いただければと思います。

ブログ

ラジオトーク「お互いさま」を危機管理から語ってみた

2020/05/08

ご視聴はこちらをクリック ↓ 

https://radiotalk.jp/talk/277185

#言葉と危機管理 #ひとり語り #落ち着きある #豆知識 #最近学んだ知識を披露する  #Radiotalk
 

安心・安全に生き抜くために、あえて考えてみた「お互いさま」

連休中、連日届いたメッセージから自分が学ばせていただいたことを話してみました。

どれほど相手を大切に思っていても、タイミングよく相手に応えられる時ばかりではありません。

あなたが応えられないタイミングで大切な人に危機が訪れたとき、あなたならどうしますか?

 

* お知らせ *

今回、思いが高じていたのか、部屋の中を歩き回りながら収録した時間があり、

時折雑音が混じってしまいました。

お聴き苦しいときがあるかと思います。

台本は用意せずに収録していますため、二度同じことは話せないことから再収録とはせず、

発信を選択しました。

ご了解の上、ご視聴願います。